え~~…、画像撮り損ねたんですが。

ウチのマジアカのメインカードのユミルさん、白銀賢者になりましたぁああ!!ドンドン♪

ドラゴン組維持している状態でなれたのは奇跡としかいいようが…。
てか、きーさん本当にありがとおおおおお!!!!!
鉄道問題はガチでまかせて!!

…でも多分、ぼちぼちフェニックスに落ちるかもしれないなぁ。

それくらい今ギリギリ。





で。

期限切れのカードがちょこちょこ出てきたんで、名前のネタ用として新しいのを何枚か作り始めました。
そこまでメインに使うつもりはないんで、まぁネタ的に。

…うん、あいさつコメントでネタ出きそうなキャラ思いついたからなんとなく。
やったもん勝ちさ!えへん!!

でも後できーさんにキャラの選択間違えてると指摘。
うん…自分もそんな気がしてきたさ…。
まぁ、あいさつコメント作れるようになったら晒します。

それにしても、大阪行ってた2日間、3店舗でQMA。
どんだけー。
Secret

